エリア(屋根塗装)

大阪府守口市でおすすめの屋根塗装・外壁塗装業者ランキング!口コミや費用相場、助成金を紹介!

本ページにはプロモーションが含まれています

当サイトは、複数の会社と協力して情報を提供しており、商品・サービスの申込みの際など、各企業から支払いを受けることがあります。掲載の順番には報酬等が考慮されています。

大阪府守口市で屋根塗装をしている屋根塗装・外壁塗装業者はたくさんありますが、その中で「どこの業者を選べばいいのだろう」と悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

そんな風に迷われている方のために「屋根修理マイスター」編集部が大阪府守口市の屋根塗装・外壁塗装工事を行っているおすすめ業者をまとめてみました。

正しい業者の選び方解説や屋根修理をお得にするための補助金・助成金の制度についても解説していきます。

この記事を最後まで読んでいただくだけで、大阪府守口市の屋根塗装・外壁塗装業者を正しく選ぶことができるようになります。

大阪府守口市のおすすめ屋根塗装・外壁塗装業者ランキング

大阪府守口市で対応可能なオススメの屋根塗装・外壁塗装業者をピックアップしました。

屋根塗装・外壁塗装業者選びに迷われている方でも、ここで紹介している会社のどれかを選んでおけば、まず間違いありません。

会社を選ぶ時は必ず3社以上から見積もりを取ってもらい、その時の対応や見積内容などを比較して選ぶようにしましょう。ぜひ参考にしてください。

1位ガイソー寝屋川店詳しく見る
2位株式会社ABILITY(アビリティ)詳しく見る
3位株式会社バランス詳しく見る
4位株式会社ゼファン詳しく見る
5位ぶるーりっじ詳しく見る

1位 ガイソー寝屋川店

  • 専門店だからできるこだわり施工
  • 外装のプロによる外壁・屋根・雨漏り無料診断
  • 最長20年間の長期保証システム

公式サイトへ

会社説明

株式会社さくらハイム(ガイソー寝屋川店)は、最高の外装リフォームを提供する建築のプロフェッショナル集団。
地域の発展にも貢献している会社です。
工事を通して、お客様に感動していただける仕事をするよう、顧客満足度を追求。
小規模の会社では扱えないような、高付加価値商品や蓄積したノウハウを提供します。
高品質かつ適正価格を徹底し、圧倒的な総合力でお客様の要望に沿った最適な提案を実施。

屋根のカバー工法や外壁塗装、外壁サイディング、防水工事の対応が可能で、商品代と工事込みで安心価格。
お客様の大切な財産である住まいを「自分の家」のように考え、提案・商品・工事すべてにおいて、ハイクオリティなサービスを実現させます。

実績と費用例

屋根工事の費用例①
工事内容屋根SGL鋼板工事
工事方法葺き替え工法
既存屋根瓦屋根
屋根材セネター
料金屋根工事1,520,000円
地域寝屋川市
面積屋根73.6㎡
工期屋根工事5日 足場組立撤去込み
屋根工事の費用例②
工事内容屋根SGL鋼板工事、外壁塗装工事
工事方法カバー工法
既存屋根スレート屋根
屋根材スーパーガルテクト
料金屋根工事1,175,000円、外壁塗装工事533,000円
地域枚方市
面積屋根75.48㎡、外壁163.9㎡
工期屋根工事4日 トータル20日 足場組立撤去込み

株式会社さくらハイム(ガイソー寝屋川店)のここがスゴいっ!!

株式会社さくらハイム(ガイソー寝屋川店)は、外装のプロが外壁・屋根・雨漏り診断を実施しており、ドローン点検を行い、見えづらい部分を確認。
屋根の診断後は、独自の基準を設けた診断結果報告書を発行し、プロが写真を見てお客様にも分かりやすいように説明してくれます。
診断・相談を無料で提供することによって、お客様が気軽に問い合わせしやすい環境を整えているのも魅力の一つ。
「屋根リフォームマスター」の資格を持つ店長をはじめ、専門店だからこそできるこだわりの施工を実施。
自社施工を実施後、お客様に工事内容に応じた保証書を発行します。
万が一、屋根の不具合があった場合でも、最長20年間長期保証システムがあるため迅速に対応。

株式会社さくらハイム(ガイソー寝屋川店)の口コミ・評判

室内からの雨漏りがあり、雨が降る度に不安を感じていました。上山さんが来られて、サーモグラフィーカメラと散水調査で雨漏り箇所を見つけてくれ安心しました。 こちらの話を聞いてからプランを考えてくれ、雨漏りの部分修理をした場合と屋根リフォームの見積もりを出して頂きました。 打ち合わせの時には建物の説明や対応にも誠実さを感じたので、屋根全体のリフォーム工事をお願いしました。 工事の職人さんの方も感じが良く、工事の写真や説明もしてくれて、質問もしやすく丁寧に作業をしてくれました。 屋根リフォームするなら本当におすすめの会社です!

引用元:さくらハイム公式サイト

自宅の建物を確認する際は、ドローンを使って屋根を確認し、調査もスムーズでした! こちらの費用負担がないよう火災保険の申請もありがとうございました。 お見積りの内容もわかりやすく、ショールームで屋根材料の説明や塗装のカラーが見れたのも良かったです! 材料の高騰の折にもかかわらず、値段も頑張ってくださり、すぐに依頼をお願いしました! 工事も他の現場との隙間に上手く当て込んでくださり、期待以上に素早く施工してくれました。 細かなニーズに対応して頂き、とても信頼の出来る業者様です。 高品質で価格が安く、仕上がりも素晴らしく、強くお勧めできる業者様です!

引用元:さくらハイム公式サイト

会社名 株式会社さくらハイム(ガイソー寝屋川店)
住所 大阪府寝屋川市木屋町1番3号
電話番号 0120-169-406
対応エリア 屋根修理対応エリア 雨漏り修理対応エリア
HP 公式サイト
割引情報
割引情報!当月2棟まで10%割引!
※屋根葺き替えまたはカバー工法と外壁塗装をご依頼のお客様が対象になります。
※必ずお問い合わせ時に「屋根修理マイスターを見た」とお伝えください。

公式サイトへ

2位 株式会社ABILITY(アビリティ)

  • 施工実績2,180件
  • 有資格者による劣化診断・詳細見積
  • メーカーと自社の10年ダブル保証

株式会社ABILITY(アビリティ)のここがスゴいっ!!

株式会社ABILITY(アビリティペイント)は、大阪府門真市に塗装ショールームを持つ屋根塗装・外壁塗装の専門店。

大手塗料メーカーアステックペイントの大阪府施工実績2年連続NO.1、門真市周辺エリアで2,180件の施工実績があります。

3名の一級塗装技能士のほか、外壁劣化診断士、雨漏り診断士などの有資格者の職人が在籍。

外壁や屋根の状態をしっかりと分析する「劣化診断」と「詳細見積」も選ばれる理由です。

施工中には進捗状況を毎日報告。

LINEでの相談や連絡も可能です。

工事完了後にはメーカーと自社の10年保証が付帯。

定期的な訪問点検サポートが充実しています。

株式会社ABILITY(アビリティ)の口コミ・評判

株式会社ABILITY(アビリティ)口コミ・評判は以下の通りです。

とても綺麗にしていただき、ありがとうございました。

共働きで家にいないため、作業状況がわからなちところ、塗替え交換日記で毎日作業内容を教えていただけたので、安心してお任せすることができました。

天候不良で遅れた時は日曜日にも作業していただきありがとうございした。

またベランダのテラスのとりかえで、他の業者さんとの調整も快くしてくださり、足場も貸してくださり、本当に感謝しております。

毎日暑い中、本当にありがとうございました。

引用元

今回、屋根と外壁の塗装をして頂きました。

職人さんが良い仕事をして頂きましたので仕上がりには大変満足しております。

ですが営業の対応には疑問を持ちました。

一つ目は契約してから店を出る時、いつも店の外まで送ってくださる営業のSさんが部下の方に「俺忙しいからあとやっといて」というような事を言ってそのまま自分の仕事をし出しました。

そしてその部下の方に見送りをして頂きました。

契約した後にしかもショールームに来るのがこれで最後であろうという客に対してその態度。

しかも客のいる前でしかも客に聞こえる音量で「俺忙しいからあとやっといて」というような事を言うのはまずありえないと思うのですがアビリティペイントの営業の方達はどう思いますか?この件に関しては私よりも妻の方がだいぶ頭にきていたようです。

二つ目は外壁塗装をして頂いている時でした。

付帯の箇所で塗っていない箇所がありました。

付帯の箇所で塗らないのはアルミの素材の物と記憶にあったのでなぜ塗らないのか職人さんに聞いたところ、営業から塗る指示を受けていないとの事でした。

ですがその素材は塗ったら一定期間経つと塗料が剥がれてくるので塗るのはおすすめはできないと職人さんから説明があったので塗らないことにしました。

この時点で営業のSさんとそんな話をした記憶はなかったので、なぜその説明がなかったのかを聞きに営業のSさんに電話をしました。

今回塗らなかった箇所は屋根上の太陽光パネルから1Fの建物の入り口まで電気の線が入っていて壁に取り付けている化粧カバーです。

しかも塗る前の壁に合わせて2Fは黒色、1Fは白色で分けています。

今回塗ってもらう色は2Fは白色で1Fは薄いオレンジ色です。

化粧カバーを塗らなければ色がちぐはぐです。

営業のSさんは8年ほど現場での経験があるみたいです。

そのSさんが塗る前の現場調査をしています。

私も他の職種で現場作業をしていますがお客さんの設備ですのできれいに仕上げようと心がけています。

そんな私ですので前もって壁の色を決める時にでも説明があれば納得はいきますが説明がなかったので納得がいく訳がありません。

そのSさんと電話で話をすると「化粧カバーは塗らないと説明しました」と。

それと「見積書にも書いています」と。

職人さんとの話が終わってSさんに電話をする前にもらった書類を確認していましたが今回施工する内容を書いた紙がありません。

ですので見積書はありませんし施工する内容が確認できません。

ですので見積書はもらっていないと伝えたところ、「見積書は渡しました」との一点張り。

そこから私の堪忍袋の緒が切れてしまい最後の方はSさんは謝罪していましたが私もそれで収まるはずがなく一方的に電話を切りました。

そこからSさんからの電話もなく工事が終わった日にSさんから電話があり、私が堪忍袋の緒が切れた件には触れず工事が無事に終わりましたとの報告のみで電話が終わりました。

そして最後に「感想を書いて下さい」という文言だったと思いますがその紙をもらっていたので「営業の質を上げた方がええんとちゃいますか?」というような文言を書いて渡したところ、後日郵便でローンの控えの書類と共にメモ書きがあり追伸で感想について話を聞きたいから連絡をくれと。

しかも事務員の名前で。

前回、私が堪忍袋の緒が切れた電話で「そんな対応をしていたら会社の信用を落としますよ」と釘を刺しておいたのですがこの対応です。

怒りを超えて呆れています。

ですが職人さんには良い仕事をして頂きました。

職人さんには大変感謝をしております。

引用元

会社概要

会社名株式会社ABILITY(アビリティ)
業者分類塗装専門業者
住所大阪府門真市下島町30-171F
電話番号0120-227-723
営業時間10時00分~18時00分
定休日大型連休を除き無休
カラーシミュレーションの有無
施工実績件数2,180件
アフターフォロー10年間定期点検
資格一級塗装技能士、一級鋼橋塗装技能士、有機溶剤作業主任者、職長教育・安全衛生責任者、高所作業車、外壁劣化診断士
免許大阪府知事許可(般-27)第144273号
対応エリア門真市、寝屋川市、大東市、四條畷市、守口市、交野市
HP公式サイト

3位 株式会社バランス

  • 1万件以上の施工実績
  • 屋根材に制限なしの対応力
  • 最大10年工事保証

株式会社バランスのここがスゴいっ!!

守口市に拠点を置く株式会社バランスは、雨漏り等の屋根工事・塗装工事の累計施工実績1万件以上の専門店。

戸建て住宅なら雨漏りが止まるまで何度でも訪問サポートを実施。

フットワークが軽く即日対応も可能です。

直接取引のため中間マージンをカットしており、適正価格での工事を提供します。

屋根工事の専門家として対応できる屋根材に制限はありません。

無料点検や見積もりに基づいて打ち合わせを行い、費用や工事内容に納得できない場合はキャンセルも可能です。

工事後には最大10年の保証を提供しており、施工後のトラブルにも迅速対応します。

株式会社バランスの口コミ・評判

株式会社バランス口コミ・評判は以下の通りです。

迅速丁寧な作業と対応をして頂き、ありがとうございました。

バランスさんに外壁塗装の依頼をするまでは、どこの業者でも作業内容は一緒だと正直思っていましたし、料金などもそれなりに高いのだろうと予想していました。

でも実際には他と比べて割安でしたし、作業内容も丁寧かつ確実性があり、時間厳守も忠実に実行していたと思います。

また、こちらの余計なお願いも追加費用など一切なく快く引き受けてくれ、「ここの部分も塗装してくれたらなぁ」と心の中で思っていたことも、察してくれていたのか、きちんと対応してくれとても感動しました。

また機会があれば、バランスさんに是非お願いしたいです。

引用元

引用元

会社概要

会社名株式会社バランス
業者分類リフォーム業者
住所大阪府守口市馬場町1-1-13
電話番号0120-775-551
営業時間9時00分~20時00分
定休日土曜日、日曜日
施工実績件数1万件以上
アフターフォロー10年保証
免許建設業許可(般-28)第145484号
対応エリア鶴見区、守口市、門真市、寝屋川市旭区、城東区、大東市
HP公式サイト

4位 株式会社ゼファン

  • 累計施工実績24,000件以上
  • 板金職人だけの専門店なので対応力抜群
  • 費用は二段階払いで安心

株式会社ゼファンのここがスゴいっ!!

門真市に拠点を持つ株式会社ゼファンは、新築・リフォーム屋根施工件数で5年連続近畿NO,1の実績を持つ屋根修理・外壁リフォーム専門店。

30年の業歴と、累計24,000件以上の施工実績が信頼の証です。

雨漏りや瓦のずれ、屋根の腐食や劣化など、屋根リフォーム全般に対応。

板金職人だけの専門店なので、現地調査時はその場での質疑応答や即日見積に対応できます。

工事中の写真を撮影して完了後にお渡しするサービスがあります。

費用の支払いは、工事前に半金・納品時に残金の二段階式なので安心。

直後の不具合には迅速に対応。

アフターサポートに関しては、お客様の希望に応じて打ち合わせします。

株式会社ゼファンの口コミ・評判

株式会社ゼファン口コミ・評判は以下の通りです。

築38年の鉄筋コンクリートのスレート葺230㎡の屋根改修工事をゼファンさんにお願いしました。

見積から工事完了まで手際よく、本当に任せてよかったと感じています。

また、知人にも紹介できる会社です。

見積り時、足場工事、屋根葺き替え工事とすべてにおいてスピード、段取りがよく、どの工程においても丁寧にしてくれるので、安心して任せることができます。

また、ドローン調査、そして目視調査において不具合箇所を発見した場合に、適切に処置をしてくれるところもプロの仕事であると感心しております。

娘の新築時にもゼファンにお願いしようと思います。

引用元

雨漏り修理で問い合わせところ、余りの塩対応に憤慨しての投稿や。

応急処置は工事ありきの対応との事や。

応急処置処置は慈善では無いので工事ありきのでとの事☆🈁重要☆左⬅はなまる。

慈善事業て無収入て理解してない企業やでお年寄りは問い合わせはもちろん電話せん方がええ君子は危きに近寄らずや自己責任なwww…引用元

会社概要

会社名株式会社ゼファン
業者分類リフォーム業者
住所大阪府門真市桑才新町1-6
電話番号0120-03-8814
営業時間10時00分~18時00分
定休日日曜日・夏季休暇・冬期休暇(年末年始)
施工実績件数累計施工実績24,000件以上、年間2,000件
資格KMEW外壁材施工士、高所作業車、窯業サイディング張替診断士、屋根診断士、宅地建物取引主任者、ROOGA施工管理士、KMEW屋根材施工士、、玉掛け、アーク溶接、職長安全衛生責任者、フォークリフト、ニチハサイディング施工士、パナソニック太陽光発電システムPV施工店、石綿作業責任者窯業サイディング塗替診断士、産業廃棄物処理業収集・運搬、二級建築士
免許大阪府知事許可(般-28)第145719号、大阪府知事許可(般-28)第123801号
対応エリア大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀の近畿一円
HP公式サイト

5位 ぶるーりっじ

  • 大阪エリアで9年の実績
  • 24時間・365日問い合わせ受付
  • 3年間の屋根工事保証

ぶるーりっじのここがスゴいっ!!

守口市に拠点を置くぶるーりっじは、大阪エリアで9年の実績を持つ外壁塗装の専門店。

個人宅に加えて、ビル・マンションや倉庫など法人からの依頼にも対応します。

24時間・365日相談や見積依頼の電話受付が可能。

厳選した最新塗料で建物の状況に合わせた最適な塗装プランを提案します。

施工後の塗膜変色や剥離に対して、3年間の工事保証が付帯。

工事保証書に基づいて年1回以上の定期点検を行い、問題箇所の修繕を行います。

ぶるーりっじの口コミ・評判

ぶるーりっじ口コミ・評判は以下の通りです。

引用元

引用元

会社概要

会社名ぶるーりっじ
業者分類リフォーム業者
住所大阪府守口市菊水通4丁目15-5
電話番号06-7165-5537
営業時間9時00分~21時00分
定休日不定休
アフターフォロー3年保証(屋根)
対応エリア不明
HP公式サイト

大阪府守口市の屋根塗装・外壁塗装の費用相場

大阪府守口市の屋根塗装・外壁塗装の費用相場を坪数別に表にまとめています。

坪数 外壁塗装の費用相場 屋根塗装の費用相場
10坪 約20~40万円 約7~20万円
20坪 約40~70万円 約15~45万円
30坪 約60~100万円 約20~65万円
40坪 約80~130万円 約25~85万円
50坪 約100~160万円 約35~105万円
60坪 約120~200万円 約40~125万円
70坪 約140~230万円 約50~150万円
100坪 約200~320万円 約70~220万円

大阪府守口市の屋根塗装・外壁塗装の助成金・補助金

大阪府守口市の屋根塗装・外壁塗装に使える助成金・補助金は以下通りです。

補助金名
補助金名
補助金額
URL

悪徳業者に騙されない屋根塗装・外壁塗装業者を選びのポイント

悪徳業者に騙されない屋根塗装・外壁塗装業者を選びのポイントは以下の通りです。

  • 相見積もりをすること
  • 創業年数が長い
  • 資格や免許をもっていること
  • アフターフォローの内容が適正であること
  • 営業マンの対応がしっかりしていること

それぞれ詳しく解説をしていきます。

自分の希望に適した分野の業者を選ぶこと

屋根塗装・外壁塗装業者を選ぶ際は、自分の希望に適した分野の業者を選びましょう。

業者によって特徴が大きく異なるためです。

屋根塗装・外壁塗装業を営む業者は大きく以下の4つに分類されます。

  • ハウスメーカー
  • 工務店
  • ホームセンター
  • リフォーム業者
  • 塗装専門業者

それぞれの業者の特徴を以下の表にまとめています。

業者分類 メリット デメリット
ハウスメーカー 家の特徴を理解しているため安心感がある
保証面で安心できる
金額が高い
塗料の自由度が低い
工務店 家の特徴を理解しているため安心感がある 金額が高い
業者により品質にばらつきがある
ホームセンター 手軽に相談しやすい
保証面で安心できる
金額が高い
リフォーム業者 塗装だけでなく、総合的に相談できる 金額が高い
業者により品質に差が大きい
塗装専門業者 専門性が高い
金額が安い
業者により品質に差が大きい

ハウスメーカーやホームセンターなど全国展開しているような大手企業への屋根・外壁塗装の依頼は、保証面など安心感があります。

一方で、実際の施工は下請け業者に依頼をするため、中間マージンが発生する分、料金的には高額です。

一方、塗装専門業者の場合は、中間マージンが入らないため、金額的には一番安くなる傾向にあります。

しかしながら、業者によって品質が違ったり、中には悪徳業者がいたりするため、業者選びの際には注意が必要です。

以上のことから、屋根・外壁塗装業者を選ぶ際は、何を重視して依頼をするかを検討した上で、適切な分野の業者に依頼をすることが大切です。

相見積もりをすること

屋根塗装・外壁塗装業者を選ぶ際は、必ず相見積もりをとるようにしましょう。

相見積もりをとることで、業者を比較することができ、適正な相場やサービスを把握できるからです。

1社しか見積もりをとらない場合、その業者の価格やサービスが良いのか悪いのか判断をすることができません。

複数の業者を比較することで、適正な費用はいくらくらいなのか、施工内容やアフターフォローの違いはどうなのかがわかります。

屋根・外壁塗装は高額なため、悪徳業者に騙されないためにも、必ず3社以上に見積もりを依頼するようにしてください。

創業年数が長い

屋根塗装・外壁塗装業者を選ぶ際は、創業年数が長い業者を選ぶようにしましょう。

悪徳業者の場合、長年営業し続けることは難しいと考えられるからです。

創業が短い業者が必ずしも悪いというわけではありません。

しかし、悪徳業者の場合は、長期間営業し続けることは難しいと考えられるため、創業年数が短い業者を避けることで悪徳業者にあたる可能性を下げられると考えられるのです。

屋根塗装・外壁塗装業者を探す際は、創業年数に着目して、長い期間営業している会社を選ぶことが無難な選択と言えるでしょう。

資格や免許をもっていること

屋根塗装・外壁塗装業者を選ぶ際は、資格や免許をもっているかを確認しましょう。

資格や免許をもっているということは、知識や技術の保証になるからです。

500万円以下の外壁塗装を行う場合、特別な資格や免許は必要ありません。

しかし、知識や技術という点で、以下のような資格や免許を持っている場合は、信頼度が高いと言えるでしょう。

  • 塗装技能士
  • 足場の組み立て責任者
  • 有機溶剤作業主任
  • 建設業許可(塗装工事業許可)
  • 雨漏り診断士
  • 外壁診断士
  • 外壁劣化診断士
  • 外壁塗装マイスター
  • 窯業サイディング塗替診断士
  • 建築士
  • 建築施工管理技士

品質を重視するような場合は、こうした資格の有無もチェックしてみてください。

アフターフォローの内容が適正であること

屋根塗装・外壁塗装業者を選ぶ際は、アフターフォローの内容が適正かどうかをチェックしてください。

保証があることはもちろん、保証内容が悪すぎる、良すぎる、どちらの場合も危険だからです。

工事中の事故に対する保証や、工事後の欠陥に対する保証があるかどうかは必ず確認しましょう。

また、保証内容が他社と比べて明らかに良すぎる場合も注意が必要です。

例えば、保証期間が長過ぎる場合などです。

屋根・外壁塗装は寿命があり、その寿命を超えるような保証をしている場合は、嘘の保証である可能性が高いです。

寿命を超えるような保証をしてしまった場合、業者側が明らかに損をするからです。

そのようなケースでは、最初から保証をする気がない悪徳業者である可能性が高いため、なぜ保証期間が他社よりも長いかを説明してもらってください。

このように、アフターフォローの内容が適正であるかをしっかりと確認することが、優良業者選びのポイントの1つです。

営業マンの対応がしっかりしていること

屋根塗装・外壁塗装業者を選ぶ際は、営業マンの対応がしっかりしているかをチェックしてください。

営業マンが信頼できないような場合、その会社も信頼できないからです。

数十万円もする高額な屋根・外壁塗装を任せる相手を、自分の目でしっかりと見極めてください。

見極める際は、以下の点を意識するのが良いでしょう。

  • デメリットも含めてきちんと説明してくれるか
  • 大幅な値引きをしない
  • 質問にたいしてきちんと答えられる

誠実な営業マンであれば、良いところだけではなく、屋根・外壁塗装のデメリットも説明をしてくれるはずです。

また、本来、20万円はかかる足場代を無料にするなど、大幅な値引きをしてくるような場合も信用できません。

大幅な値引きでお得なように見せたり、値引きした分、粗悪な対応をされてしまう可能性があるからです。

また、悪徳業者の場合、あなたからの質問に正しく回答できない場合があります。

疑問点や気になる点があれば、しっかりと質問をし、相手の反応を確認しましょう。

しっかりと回答できる相手であれば良いですが、曖昧な回答をするような営業マンの場合は信頼できないといえます。

このように、屋根・外壁塗装業者を選ぶ際には、自分の目でしっかりと営業マンの対応を見極めることが大切です。

大阪府守口市の近隣市区町村別おすすめ業者ランキングと口コミ・評判

大阪市 大阪市都島区 大阪市福島区 大阪市此花区 大阪市西区
大阪市港区 大阪市大正区 大阪市天王寺区 大阪市浪速区 大阪市西淀川区
大阪市東淀川区 大阪市東成区 大阪市生野区 大阪市旭区 大阪市城東区
大阪市阿倍野区 大阪市住吉区 大阪市東住吉区 大阪市西成区 大阪市淀川区
大阪市鶴見区 大阪市住之江区 大阪市平野区 大阪市北区 大阪市中央区
堺市 堺市堺区 堺市中区 堺市東区 堺市西区
堺市南区 堺市北区 堺市美原区 岸和田市 豊中市
池田市 吹田市 泉大津市 高槻市 貝塚市
守口市 枚方市 茨木市 八尾市 泉佐野市
富田林市 寝屋川市 河内長野市 松原市 大東市
和泉市 箕面市 柏原市 羽曳野市 門真市
摂津市 高石市 藤井寺市 東大阪市 泉南市
四條畷市 交野市 大阪狭山市 阪南市 島本町
豊能町 能勢町 忠岡町 熊取町 田尻町
岬町 太子町 河南町 千早赤阪村
おすすめの屋根修理業者
  • 雨漏り110番

    • 雨漏りのプロが多数在籍
    • 雨漏りの修理でご利用シェアNO.1
    • 顧客満足度98%以上
  • 雨漏り屋根修理DEPO

    • 実績・満足度で地域NO.1
    • 年間施工実績1,000件以上
    • 一貫体制で高品質な施工・低価格を実現
  • 屋根雨漏りプロ

    瓦1枚の交換から屋根の葺き替えまで幅広く対応! 雨漏り診断士も在籍しており雨漏り再発防止率は99% 経験・実績15年以上!ベテランの職人が最短当日駆けつけます。 屋根の製品保証は最長25年、工事施工の保証は最長10年間!