屋根修理

ヤネプロの施工事例と料金、口コミや評判を確認してみた

ヤネプロ
本ページにはプロモーションが含まれています

当サイトは、複数の会社と協力して情報を提供しており、商品・サービスの申込みの際など、各企業から支払いを受けることがあります。掲載の順番には報酬等が考慮されています。

「ヤネプロの施工事例の内容を知りたい」

「ヤネプロの口コミ・評判ってどんな感じなのだろう」

ヤネプロに屋根修理の依頼を検討している場合は、施工事例や口コミ・評判が気になる方も多いと思います。

ただ、屋根に関する知識がないと、施工事例を見ても良いのか悪いのか分かりませんよね。

本記事では、「ヤネプロ」の施工事例や実際の口コミ・評判をご紹介しながら、良いのか悪いのか判断します。

ヤネプロの評判を正しく知りたい方は、ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

ヤネプロは最高品質のサービスを提供する屋根修理業者

ヤネプロは最高の品質を提供し続ける屋根修理業者です。

お客様の大切な家を守るために、あらゆるサービスを提供し続けています。

ヤネプロでは、お客様が安心して相談できるように無料点検を実施しています。

当日対応可能なため、雨漏りなど緊急で工事が必要な場合も柔軟に対応可能です。

確かな技術力にくわえて、自社施工でおこなっているため仲介手数料が発生しません。

ヤネプロは技術力・価格を重視した最高のサービスを提供しています。

まずはヤネプロの施工事例と金額を確認してみましょう

施工事例は、屋根修理業者の工事内容を把握するうえで重要な役割があります。

金額や工期、面積など多くの情報を知ることができるからです。

特に、施工事例に同じような工事内容がある場合は、金額や工期をイメージしやすいでしょう。

では、ヤネプロはどういった工事をどれくらいの金額で行っているのでしょうか。

さっそく、施工事例を詳しく見ていきましょう。

1屋根重ね葺き(カバー工法)の事例

【before】

【after】

所在地東京都世田谷区
施工日数4.5日
屋根面積18坪
築年数30年
料金840,000円

beforeの画像を見ると、屋根の色が全体的に変わっている印象を受けました。

既存の屋根材が軽く下地の損傷を考慮したうえで、カバー工法を提案したと考察します。

カバー工法の適正価格は80万円から160万円で、工期が5日から10日です。

料金は840,000円で、カバー工法の適正価格の範囲内です。

工期に関しても4.5日ということから、全工程がスムーズに進んでいたといえます。

2.葺き替え工事の事例

【before】

【after】

所在地神奈川県横須賀市
施工日数6日
屋根面積25坪
築年数23年
料金997,500円

beforeは屋根全体にコケが多く、屋根材自体の色が変わっている状態です。

施工完了後は、全体的にシックな色で仕上げており、統一感のある印象を受けます。

金額は997,500円で、お客様の要望が「100万円以内に工事を行いたい」だったのではないかと推測します。

施工日数も6日のため、カバー工法の工期の適正範囲以内です。

以上がヤネプロの施工事例です。

ヤネプロの施工事例を見る限り、適正価格で工事を行っているといえます。

また、工期に関しても適性の範囲以内のため、安心して任せられる印象を受けました。

実際に依頼した人の声

ヤネプロの施工事例を確認すると、適正な価格と工期だったことが分かります。

では、実際に依頼した人の声はどうなのでしょうか。

ヤネプロに工事を依頼したい人の声は、信憑性があるため確認する必要があります。

では、ヤネプロの口コミ・評判の内容を詳しく見ていきましょう。

きめ細かな対応が素晴らしかったです

築40年近い住宅ですが、ジンカリウムの屋根カバー工事をお願いしました。同時に行った太陽光発電設置工事の調整も含め、担当の方(和田氏)にはきめ細かく対応して頂きました。予算内に納まり、仕上がりも大満足です。今後、アフターサービス、その他住宅全般の相談についても頼りにさせてもらいます。

引用:Googleの口コミ

まさに屋根のプロって感じです

会社の屋根の雨漏れで知り合いに相談したところ、こちらをご紹介頂きました。屋根の状況を確認頂き、丁寧な説明と、お見積りにも納得で大変お世話になりました。ありがとうございました。

引用:Googleの口コミ

以上が実際に依頼した人の声です。

ヤネプロはお客様の希望の予算を考慮している印象を受けます。

きめ細かな対応も行っているため、信頼できる会社といえるでしょう。

施工の質に関しても高評価なことから、金額・施工の質どちらも申し分ありません。

今後、ヤネプロに依頼する際の参考になれば幸いです。

おすすめの屋根修理業者
  • 街の屋根やさん

    街の屋根やさん
    • 施工実績数1,500棟以上の実績
    • WEBから24時間受付可能
    • 完全自社施工だからこそのスピード感
  • 株式会社やねかべマイスター

    やねかべマイスターバナー画像
    葺き替え・カバー工法施工時に「10年保証」の制度を設けています。施工ミスや不具合にも対応できるよう瑕疵保険も完備しており、安心して施工をお任せできます!
  • 屋根修理のすまいるーふ

    すまいるーふバナー画像
    「生涯雨漏り保証」を実施しており、各屋根ごと最適な屋根材や釘・ビスに至るまで、徹底的にこだわり、経験豊富な職人さんが施工を行うことで雨漏りさせない屋根作りを実現!