口コミ・評判

ヤネプロを徹底解説!口コミ・評判・施工事例まとめ

ヤネプロ
本ページにはプロモーションが含まれています

当サイトは、複数の会社と協力して情報を提供しており、商品・サービスの申込みの際など、各企業から支払いを受けることがあります。掲載の順番には報酬等が考慮されています。

本記事では、ヤネプロの大切にしていることや会社概要、口コミ、施工事例、費用相場などを詳しく解説します。「ヤネプロがどういった会社なのか知りたい」「ヤネプロに屋根修理を相談するかどうか迷っている」という方は、この機会にぜひご覧ください。

ヤネプロが大切にしていること

ヤネプロはお客様に最高の屋根工事を提供するため、環境悪化や災害対策に特化した新しい再生に取り組んでいます。
その場しのぎの提案や施工を行うのではなく、長い目でみてライフスタイルに合わせた最適なサービスをお届け。
屋根工事・リフォームを通じて、「お客様の住まいがより快適かつ安全」になることを軸に考えています。
提案・施工を行う際には、屋根のプロフェッショナルが、あなたの要望に合わせて分かりやすく説明してくれるため安心です。
「D.Sマスター登録店」という屋根材メーカーから、約10年の取引実績がある優良施工店として認定され、数々の賞を受賞している点からも信頼できるのが分かります。
お客様の家を次世代までに繋ぐことを大切にしながら、問い合わせからアフターフォローまで高品質なサービスを提供し続ける屋根修理専門店です。

ヤネプロの公式HPはこちら

会社概要

会社名株式会社セイフティーリノベーション
住所東京本社
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田1-22-3

神奈川営業所
〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延3-1-8 フォーレスト梶ヶ谷1F
埼玉営業所
〒341-0037 埼玉県三郷市高洲1-386-1
電話番号0120-448-445
E-mailorder@yanekouji-pro.com
対応エリア東京都・神奈川県・横浜市・千葉県・埼玉県エリア
HPhttps://www.yanekouji-pro.com/

ヤネプロの口コミ・評判

ヤネプロをご利用されたお客様から、数々の評判・口コミをいただいています。実際にどういった評判・口コミがあるのか見ていきましょう。他のお客様の声もありますので、興味ある方は公式ホームページをご確認ください。

会社の屋根の雨漏れで知り合いに相談したところ、こちらをご紹介頂きました。屋根の状況を確認頂き、丁寧な説明と、お見積りにも納得で大変お世話になりました。ありがとうございました。

引用:Googleの口コミ

屋根の雨漏りの修理でお願いしました。今まで、4箇所の会社にお願いしましたがどこも直す事が出来ずに困っていた所、セイフティーリノベ―ションの和田様が調査して下さり、屋根の改修をした所、1年たった今も一切雨漏りせず、安心して暮らす事が出来ています。これで今年の梅雨も怖くありません。

引用:Googleの口コミ

和室の天井のしみが気になり見てもらいました。3社さんに調査に来てもらいましたが、まさに三者三様でおっしゃる事が違いました。値段 説明 仕様 社員さんの対応力等を検討しセイフティーリノベーションさんにお任せして満足しています。担当者の方には、何を聞いても分かりやすく教えて下さり大変感謝しております。 最近の台風や強風が来てもとっても安心です。ありがとうございました。

引用:Googleの口コミ

ヤネプロの施工事例と費用目安

ヤネプロの施工事例や費用目安についてご説明いたします。費用の目安は工事ごとに異なりますが、屋根修理の費用相場は189,000円から997,000円となっています。実際の写真やほかの施工事例を詳しく知りたい場合は、下記のURLからご確認できます。
関連記事:工事ごとの施工事例

工事内容 葺き替え工事

屋根トタン屋根→ガルバリウム鋼板
料金997,500円
地域東京都足立区
面積25坪
工期4.5日
築年数35年

地主のお客様で、老朽化したアパート全体の工事のご依頼だったとのことです。コストを抑えたメンテナンスフリーの屋根材をご希望されていたため、ガルバリウム鋼板(石粒無し)を提案しています。既存の屋根材の状態は、老朽化・傷みが激しく、特に錆びが目立っているご様子でした。何と台風の時には棟が風で飛ばされた事もあり、心配なご様子だったため迅速に対応したとのことです。

施工事例は下記リンクから見られます

東京都足立区在住のお客様の詳細はこちら

工事内容 カバー工法

屋根トタン屋根→ガルバリウム鋼板
料金840,000円
地域東京都世田谷区
面積18坪
工期4.5日
築年数30年

他の塗装業者さんにコロニアルの屋根に塗装を依頼したそうですが、数年後に雨漏り被害に合い、吹き替え工事のご相談だったとのことです。「雨漏り対策、断熱効果、長期長持ちで経済的な屋根工事をお願いしたい」というご希望だったそうなので、カバー工法という提案をしています。屋根材・施工方法ともに大満足だったそうです。

施工事例は下記リンクから見られます

東京都世田谷区のお客様の詳細

塗装工事

屋根材トタン屋根→ガルバリウム鋼板
料金189,000円
地域神奈川県横浜市
面積18坪
工期2.3日
築年数12年

高圧洗浄をかけ、屋根の汚れ、コケなどを落としています。また、塗料の接着がよくなるようプライマーを塗布し、最後に2度塗りをすることで綺麗に仕上げたとのことです。

施工事例は下記リンクから見られます

東京都足立区のお客様の詳細はこちら

まとめ

ヤネプロは、お客様により快適な暮らしを実現させるために、環境悪化や災害対策に特化した新しい再生を積極的に取り入れています。

目先のやりとりではなく、「お客様と末永くお付き合いしたい」という思いから、この先のライフスタイルを見据えた提案・施工などを実施。

数々の受賞経歴もあり、対応だけではなく高品質な施工を提供しています。

また、高品質な施工にくわえて、なるべくお客様の負担を軽減させるために、「どこよりも安い価格」でサービスを提供してくれるお客様思いの会社です。

対応エリアは東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉エリアのため、対象地域の方はこの機会に相談してみてはいかがでしょうか。

ヤネプロに見積もり・相談をする