屋根修理

東急ベル×やねの匠の施工事例と料金、口コミや評判を確認してみた

屋根の匠
本ページにはプロモーションが含まれています

当サイトは、複数の会社と協力して情報を提供しており、商品・サービスの申込みの際など、各企業から支払いを受けることがあります。掲載の順番には報酬等が考慮されています。

本記事では、「東急ベル×やねの匠」の施工事例や実際の口コミ・評判について詳しく解説します。

東急ベル×やねの匠の依頼を検討している方は、どんな工事をするのか気になると思います。

しかし、施工事例を見てもどう判断したら良いのか分からないかもしれません。

「東急ベル×やねの匠の施工事例の内容を正しく判断したい」という方は、この機会にぜひ参考にしていただけると幸いです。

また、口コミに関する情報なども掲載しているため、合わせて確認してみてください。

東急ベル×やねの匠は創業15年の信頼できる屋根修理業者

東急ベル×やねの匠は、創業15年の信頼できる屋根修理業者です。

「お客様のため」を第一に屋根リフォームを通じて、より快適な環境を提供し続けています。

多くの施工実績・経験を活かして、お客様の要望に高評価をいただいています。

確かな技術力にくわえて、担当者が分かりやすく丁寧に対応。

さまざまな方面からコストパフォーマンスを追求することで、高品質な施工を実現させます。

自社ブランドの最高品質の屋根材をコストを抑えて提供しており、質だけでなく価格に関してもこだわっているのが特徴です。

まずは東急ベル×やねの匠の施工事例と金額を確認

まずは、東急ベル×やねの匠の具体的な施工事例や金額を確認しましょう。

施工事例を確認することで、工事の内容や金額を把握できます。

工事内容が似ていれば、どのような工事を行うのかイメージしやすいです。

東急ベル×やねの匠に見積もり依頼する際に、金額についても事前に知っておけば交渉の材料にもなります。

それでは、施工事例を一つずつ見ていきましょう。

1.葺き替え工事の施工事例

【before】

【after】

場所神奈川県川崎市
築年数26年
施工期間5日
面積62m²
料金2,170,000円

屋根の状態を確認すると、全体的に色あせているのが分かります。

瓦屋根だったこともあり、カバー工法ではなく葺き替え工事を提案したと考えられます。

施工後の屋根は鮮やかな青色にすることで、家の印象がさわやかになりました。

料金は2,170,000円で適正価格だといえるでしょう。

2.カバー工法の施工事例

【before】

【after】

場所神奈川県横浜市
築年数23年
施工期間3日
面積42m²
料金920,000円

屋根全体に、色褪せやコケが全体に広がっている状況だというのが分かります。

工事内容を見る限り、お客様の要望は「工期」「金額」を考慮した内容だと考えられます。

料金は920,000円で、カバー工法の平均相場を考えると安いです。

工期は3日で短かったことから、作業の工程についてもスムーズに行えていたと考えます。

以上が東急ベル×やねの匠の施工事例の一例です。

葺き替え工事の平均相場は、坪数にもよりますが120万円から250万円です。

また、カバー工法の平均相場が100万円から160万円のため、適正価格の範囲内というのが分かります。

工期に関しても平均より短いため、トラブルなくスムーズに工事を進めている印象を受けます。

実際に依頼した人の声

「施工事例は良さそうだけど実際の口コミ・評判はどうなの?」

施工事例だけでなく、実際に工事を行ったお客様の声が気になる方も多いと思います。

施工事例の内容とお客様の声の内容が異なる可能性があるからです。

では、東急ベル×やねの匠は、お客様からどんな口コミや評判をいただいているのでしょうか。

誠実な対応に好感がもてました

実家の母から屋根が壊れていると連絡があり、よくよく話を聞くと、見積書もなく、契約を急かされた、いま流行りの悪質な訪問業者の可能性は高く、本当に破損しているのか疑問もある。とはいえ、母は不安になっており、実家も築古の瓦屋根の家で本当に破損している可能性も高い。当然相談できる知り合いの屋根業者もいないため、まずはネットで検索してみることに。かなりの数の業者のホームページが出てきたが、その中から5社程度に絞り、1社ずつ問い合わせをし、対応が早く、親切な感じがしたので、やねの匠さんに来て頂くことにしました。実際に来ていただいた方も、とても誠実にご対応頂いたという印象です。結果、部分的に瓦は破損しており、画像でも確認させて頂き、素人にもわかりやすくきちんと説明して頂きました。納得した上でお願いすることができ、無事に破損箇所の修繕も終えました。この度は大変お世話になりました。

引用:Google口コミ

豊富な経験と確かな技術があります

とても信頼出来る会社です。他の会社では直せなかった雨漏りで、他の会社には断られたりしていて大変困っていたところ、経験豊富な知識と匠の技術で迅速に対応していただき、安価に直していただけました。屋根と外壁塗装合わせて、予算的に工夫していただき助かりました。大満足です。

引用:Google口コミ

以上が東急ベル×やねの匠の口コミ・評判です。

東急ベル×やねの匠の口コミを確認すると、「親切」「対応が早い」という意見が多く見受けられます。

また、他社に断られた工事でも、しっかり対応してくれる柔軟性もあるといえます。

福島・双葉南小、塗り替えるボランティア活動に参加!

全国の塗装職人で作られたNPO法人「塗魂ペインターズ」

東急ベル×やねの匠の運営会社である株式会社セイフティーリノベーションは「塗魂ペインターズ」に加盟しており、2011年に起きた東日本大震災から手付かずの状態だった福島県双葉南小の塗り替えに参加しています。

自社の利益だけでなく「塗装でできる社会貢献」をコンセプトに2009年から170回以上の活動実績があり、各社身銭を切りでボランティアとして尊い活動をされています。

福島・双葉南小、塗り替えられる 各地のペンキ職人がボランティアで

https://www.asahi.com/articles/ASS3C5725S3CPPTB001.html
おすすめの屋根修理業者
  • 街の屋根やさん

    街の屋根やさん
    • 施工実績数1,500棟以上の実績
    • WEBから24時間受付可能
    • 完全自社施工だからこそのスピード感
  • 株式会社やねかべマイスター

    やねかべマイスターバナー画像
    葺き替え・カバー工法施工時に「10年保証」の制度を設けています。施工ミスや不具合にも対応できるよう瑕疵保険も完備しており、安心して施工をお任せできます!
  • 屋根修理のすまいるーふ

    すまいるーふバナー画像
    「生涯雨漏り保証」を実施しており、各屋根ごと最適な屋根材や釘・ビスに至るまで、徹底的にこだわり、経験豊富な職人さんが施工を行うことで雨漏りさせない屋根作りを実現!